sexta-feira, 14 de agosto de 2009

Hoje, vou escrever um pouco em japonês...

私はセックスの愛が、私の値をもっと心の純粋な愛!

私は、愛の欠如が、気持ち的には私の人生で特別な私の人生を見つけることは困難になるだろう!

非常に建設的ではなかったので、今日は退屈な一日だった私に、意味が、私は良い時間を、ここで私は韓国の友人は、 SooJin 、私は愛からのメールを受けていた!私は特別なことがあるの偉大な友人!

すぐに私は涙をため、あるいは自分の死、または、新しい恋に近いことが起きている可能性があります近くになると思う!

私は、にもかかわらず、私は時から泣くBecki欠席。彼女のことを夢見ている私の側で、私は彼女を嫌って夢見ていた。私は彼女の愛とは思わないが、それが私も希望を与えたと思う。

さて、私のお友達と考えの人々に刺されて、人を信頼するようにほかの。 SooJin信頼とBecki 、彼らは私の信頼獲得のためではなく、単純な理由がなく私のことを信じる!

今夜、私の人生、私の目は、突然の目の前で可決、私は別の未来を見て、この将来的には、子供と結婚し、とても幸せな生活をしたい!

ブラジル、最も特別な、私の心を保つのは、ここに私の友人の中に静香は、私心配されており、私はそれを心配する!彼女は満足しているが、彼女は希望の道を選んだ!

さて、ここでの時間をスリープ状態に。私は非常に眠いです、私は、より多くの書き込みできないか、ポルトガル語、日本語。

明日は新しい日だ!

夕方、いい友達!

YATTA!

bye-Q!

Nenhum comentário:

Play Asia

Porta Curtas - Curta do Mês

De onde as pessoas lêem o blog!

Desenho do Mês

░░░░░░░░░░░░░███▓░░░░░░░░░░░
░░░░░░░░░░░██▒▒▒▒██░░░░░░░░░
░░░░░░░░░██▒▒▒▒▒▒▒▒█░░░░░░░░
░░░░░░░██▓▓▓▒▓▒▒▒▒▒█░░░░░░░░
░░░░░░█▓▓▓▓▓▓▒▓▒▒▒▒▒▓░░░░░░░
░░░░░█▓▓▓▓▓▓▓▓▒▓▒▒▒▒█░░░░░░░
░░░░░█▓▓▓▓▓▓▓▒▓▒▓▒▒▒███░░░░░
░░░░░█▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓░░░░█░░░░
░░░░░░▓▓███▓▓▓▓▓▓░░░░██░░░░░
░░░░░░█▓▓▓▓▓▓▓███▓▓██░░░░░░░
░░░░░░██████████░█▒██░░░░░░░
░░░░░░██████████▒█░█░░░░░░░░
░░░░░░░█████████▒█░░▒░░░░░░░
░░░░░░░▓███████▓▒░░█░░░░░░░░
░░░░░░░░▓████▓▒▒▒▒▒█░░░░░░░░
░░░░░▓████▓▓▓██▓▓█▓░░░░░░░░░
░░░▓█▒▒▒▒▒███▒▒██░░░░░░░░░░░
░░▓▒▓▒▒▒▒▒▒▒██▓█░█▓░░░░░░░░░
░░█▓▒▓▒▓▒▓▒██▓█▒░░░█░░░░░░░░
░█▓▓██▓▒▓▒█▓▓▓█▒░░█░█░░██▓░░
░███░░█▓▓▓█▓▓▓█▒▒█░░░██░░░█░
█░▓▓██████▒▒▒▒█▒█▒░░░█▒░░░█░

Publicidade