quinta-feira, 23 de junho de 2011

História de Terror Japonesa!



表の怖い話を読んだら
omote no kowaibanashi o yondara

袋とじを開けよう
fukuro toji o akeyou

中を開けると物語の結末がわかるよ
naka o akeru to monogatari no ketsumatsu ga wakaru yo

恐怖の世界へあなたをお連れいたします
kyofu no sekai e anata o otsure itashimasu

女の子の髪の毛
Onna no ko no kami no ke

ある夜、変な夢を見ました
aru yoru, hen na yume o mimashita

「私の髪の毛を探して、見つからないの」
"watashi no kami no ke sagashite, mitsukaranai no"

髪の毛の長い女の子が泣きながら私に話しかけてくる夢です。
kami no ke no nagai onnna no ko ga naki-nagara watashi ni hanashi kaketekuru yume desu.

夢の中で私は女の子の髪の毛を探しました、
yume no naka de watashi wa onna no ko no kami no ke o sagashimashita

見つからないまま目を覚ましました
mitsukaranai mama me o samashimashita

次の日同じ夢を見ました。
tsugi no hi onaji yume o mimashita

私は女の子に「どうして髪の毛が欲しいの?」と聞きました。
watashi wa onnna no ko ni "doushite kami no ke ga hoshii no?" to kikimashita

女の子は「これがないと出来ないの」と答えました
onna no ko wa "kore ga naito dekinai no" to kotaemashita

「何ができないの」と私は尋ねましたが
"nani ga dekinai ni?" to watashi wa tazunemashita ga,

返事を聞く前に目を覚ましました。
henji o kiku mae ni me o samashimashita

私は女の子の髪の毛が見つからないとこの気味の悪い夢を見つづけてしまうと思いました
watashi wa onna no ko no kami no ke ga mitsukaranai to kono gimi no warui yume o mitsutzukete shimau to omoimashita

そしてやっぱり次の日に同じ夢を見ました。
soshite yappari tsugi no hi ni onaji yume o mimashita

私は一生懸命髪の毛を探しましたもう夢を見ないために
watashi wa isshoukenmei kami o sagashimashita mou yume o mitai tame ni

ようやく長い髪が見つかり私は「髪の毛が見つかったよ」と言ってそれを女の子に渡しました。
youyaku nagai kami ga mitsukari watashi wa "kami no ke ga mitsukatta yo" to itte sore o onna no ko ni watashimashita

「探してくれてありがとう」女の子は奇妙な笑みを浮かびました
"sagashite kurete arigatou" onna no ko wa kimyou na emi o ukabimashita

「あなたの首を絞めるために長い髪が欲しかったの」
"anata no kubi o shimeru tame ni nagai kami ga hoshikatta no"

そうすると女の子は私の首に髪の毛を巻き力いっぱい絞めました
sousuru to onna no ko wa watashi no kubi ni kami no ke wo maki chikara ippai shimemashita

「た...す...け...て」私はかすれた声で言い
"ta... su... ke... te... watashi wa kasureta koe de ii"

そのまま目を覚ましました
sono mama me o samashimashita

「夢でよかった~!」とつぶやき、鏡を見てビックリしました
"yume de yokatta!" to tsubuyaki, kagami o mite bikkuri shimashita

私の首には髪の毛で絞め付けられた痕があったからです
watashi no kubi ni wa kami no ke de shimerateta ato ga atta kara desu

そして私はベットの周りに髪の毛が何本も落ちました。
soshite watashi wa beddo no mawari ni kami no ke ga nanbon mo ochimashita.



Ganha um doce quem conseguir me ajudar a fazer um filme com isso! (ou quem aceitar me ajudar a fazer em quadirnhos semanais mesmo, feito á mão, para ir postando aqui no blog! ^^")

Nenhum comentário:

Play Asia

Porta Curtas - Curta do Mês

De onde as pessoas lêem o blog!

Desenho do Mês

░░░░░░░░░░░░░███▓░░░░░░░░░░░
░░░░░░░░░░░██▒▒▒▒██░░░░░░░░░
░░░░░░░░░██▒▒▒▒▒▒▒▒█░░░░░░░░
░░░░░░░██▓▓▓▒▓▒▒▒▒▒█░░░░░░░░
░░░░░░█▓▓▓▓▓▓▒▓▒▒▒▒▒▓░░░░░░░
░░░░░█▓▓▓▓▓▓▓▓▒▓▒▒▒▒█░░░░░░░
░░░░░█▓▓▓▓▓▓▓▒▓▒▓▒▒▒███░░░░░
░░░░░█▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓░░░░█░░░░
░░░░░░▓▓███▓▓▓▓▓▓░░░░██░░░░░
░░░░░░█▓▓▓▓▓▓▓███▓▓██░░░░░░░
░░░░░░██████████░█▒██░░░░░░░
░░░░░░██████████▒█░█░░░░░░░░
░░░░░░░█████████▒█░░▒░░░░░░░
░░░░░░░▓███████▓▒░░█░░░░░░░░
░░░░░░░░▓████▓▒▒▒▒▒█░░░░░░░░
░░░░░▓████▓▓▓██▓▓█▓░░░░░░░░░
░░░▓█▒▒▒▒▒███▒▒██░░░░░░░░░░░
░░▓▒▓▒▒▒▒▒▒▒██▓█░█▓░░░░░░░░░
░░█▓▒▓▒▓▒▓▒██▓█▒░░░█░░░░░░░░
░█▓▓██▓▒▓▒█▓▓▓█▒░░█░█░░██▓░░
░███░░█▓▓▓█▓▓▓█▒▒█░░░██░░░█░
█░▓▓██████▒▒▒▒█▒█▒░░░█▒░░░█░

Publicidade