sábado, 27 de agosto de 2016

Magikarp Song



たよりなくて なさけない
とても有名 弱すぎて

昔はとても 強かった? そんなウワサも あるけれど
今はとっても 弱いんだ 悲しいくらいに 弱いんだ

 弱いポケモン コイキング 世界でいちばん 弱いやつ
 弱いポケモン コイキング あまりの弱さ ショッキング

とにかくはねる よくはねる
はねるだけで 山こえる

どうしてはねる 意味なくはねる バトルではねても なにもない
調子にのって はねつづけ 時にピジョンに つかまるよ

 はねるポケモン コイキング 世界でいちばん はねるやつ
 はねるポケモン コイキング いつもピタピタ ジャンピング

どんな場所でも まずつれる
ボロのつりざおで つれすぎる

海 川 よごれた水たまり どんな水でも スイミング
ゆるい川でも 流される どこかにできてる コイダマリ

 つれたと思ったら コイキング キャッチ アンド リリース? しちゃうすぐ?
 つれたと思ったら コイキング キャッチ アンド イート? ナンセンス!

キンピカごうか 色ちがい
ぜんぜん中身 変わらない

ギャラドス進化で めちゃ強い そこまで待つの めちゃつらい
おやじが売ってた 500円! 返品できない ハプニング!

 ざんねんポケモン コイキング 人にあげても ブーイング
 ざんねんポケモン コイキング 気にしたことない ランキング

 ボクのポケモン コイキング ボクはそのまま 育てるよ
 ボクのポケモン コイキング 6ぴきそろえて ファイティング

 みんな恋する コイキング 世界でいちばん 好きなやつ
 恋に恋する コイキング キミにささげる ラブソング

Nenhum comentário:

Play Asia

Porta Curtas - Curta do Mês

De onde as pessoas lêem o blog!

Desenho do Mês

░░░░░░░░░░░░░███▓░░░░░░░░░░░
░░░░░░░░░░░██▒▒▒▒██░░░░░░░░░
░░░░░░░░░██▒▒▒▒▒▒▒▒█░░░░░░░░
░░░░░░░██▓▓▓▒▓▒▒▒▒▒█░░░░░░░░
░░░░░░█▓▓▓▓▓▓▒▓▒▒▒▒▒▓░░░░░░░
░░░░░█▓▓▓▓▓▓▓▓▒▓▒▒▒▒█░░░░░░░
░░░░░█▓▓▓▓▓▓▓▒▓▒▓▒▒▒███░░░░░
░░░░░█▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓░░░░█░░░░
░░░░░░▓▓███▓▓▓▓▓▓░░░░██░░░░░
░░░░░░█▓▓▓▓▓▓▓███▓▓██░░░░░░░
░░░░░░██████████░█▒██░░░░░░░
░░░░░░██████████▒█░█░░░░░░░░
░░░░░░░█████████▒█░░▒░░░░░░░
░░░░░░░▓███████▓▒░░█░░░░░░░░
░░░░░░░░▓████▓▒▒▒▒▒█░░░░░░░░
░░░░░▓████▓▓▓██▓▓█▓░░░░░░░░░
░░░▓█▒▒▒▒▒███▒▒██░░░░░░░░░░░
░░▓▒▓▒▒▒▒▒▒▒██▓█░█▓░░░░░░░░░
░░█▓▒▓▒▓▒▓▒██▓█▒░░░█░░░░░░░░
░█▓▓██▓▒▓▒█▓▓▓█▒░░█░█░░██▓░░
░███░░█▓▓▓█▓▓▓█▒▒█░░░██░░░█░
█░▓▓██████▒▒▒▒█▒█▒░░░█▒░░░█░

Publicidade